entry

募集要項

営業職の募集要項 JOB DESCRIPTION

仕事内容 世界トップクラスのセキュリティソリューション企業から直接指名を受け、パートナーとして次世代ファイアウォールの設計・構築を手がけてきた当社。
その実績が認められて、2021年4月からはテクニカルサポート事業もスタートしました。
今回は、エンタープライズのお客様からの引き合いが増加しているため、営業体制を強化に向けて、主に需要が高まっている次世代エンドポイントセキュリティや、Web脆弱性診断サービスを中心とした法人営業を募集致します。

<業務内容>
お客様にコンタクトし、セキュリティサービス、セキュリティ製品などを提案し、クロージングまで担当して頂きます。
当社が持つ全てのソリューションおよびそれらを組み合わせた自社サービスを幅広くご提案いただだきます。
新規顧客の開拓がメインですが、徐々に既存顧客の深耕営業にも携わっていただきます。
事業立ち上げフェーズとなりますので、今後営業チームとして、営業戦略・営業組織づくり・目標設計(経営計画に基づくKPI設定、PDCAサイクルの設計)まで携わることが可能です。

<やりがい>
業界最先端の製品・サービスなどを商材として担当するため、より価値のある営業活動が行えます。
単に決められたものを販売するのではなく、販売製品、戦略、顧客など自分で決めれることの充実感とその経験、会社を大きくしてくことで得られる給与や立場

<顧客>
・新規既存両方。技術エンジニア部門と一緒に新規顧客を開拓します。
・新規顧客:デジタルマーケティングや、お問い合わせフォームからのリード、テレアポ等を利用し、新規顧客を開拓していきます。
・既存顧客:弊社の既存顧客やパートナー様等を担当して頂きます。

<主な商材>
・次世代エンドポイントセキュリティ製品
・次世代ファイヤーウォール製品
・セキュリティ運用サービス
・Web脆弱性診断
・その他セキュリティソリューション
など、当社取扱い商材、サービスの全てが対象。

<案件について>
・平均単価:30万円~2,000万円程度
・受注までのリードタイム:1か月~1年
・一人当たりの年間予算:5,000万円~1億円程度

《製品・サービスの詳細》
弊社の営業は大きく3軸です。
・エンタープライズ向けセキュリティ製品の営業
・エンタープライズ向けセキュリティ運用サービスの営業
・脆弱性診断サービスの営業

弊社の強みは、参入障壁が高く、これからも重要があるセキュリティビジネスについて、
この3軸を総合セキュリテイサービスとしてコンセプトを組立て他社との差別化を図っていくことです。
 
会社内は、営業、技術が同一フロアで業務遂行し、お客様の課題をスピーディーに解決することが価値となっています。
セキュリティ営業のキャリアですが、技術会社としてスタートしていることもあり、営業組織がほぼないため、直販を拡大していくと同時に、営業組織を拡大し、その組織作りもお任せしたいと考えております。
年間の売上目標を設定し、達成努力での評価をさせて頂きます。
特に新規拡大がテーマであり、積極的な取り組みによって絶えず前向きな活動が求められています。
勤務地 本社/東京都新宿区下宮比町2-26 KDX飯田橋ビル3F

<アクセス>
「飯田橋駅」徒歩3分
・JR中央・総武線
・都営大江戸線
・東京メトロ東西線
・有楽町線
・南北線

<東京本社 or 在宅勤務>
・転勤なし
・U・Iターン歓迎/引越手当あり
・上京者への住居費用支援あり

■在宅勤務OK
社内SNSツールやオンラインツールを効率的に活用し、分からないことや不安なことがあればすぐに相談ができ、中途入社者もすぐに馴染めるような環境を実現しています。入社後すぐに在宅・リモート勤務となることもありますが、チームワークを感じて働くことができるのでご安心下さい。
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分)
※月平均残業10時間程
雇用形態 正社員

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与・待遇に変動はありません。
給与 経験・能力を考慮の上、相談により決定
※残業代別途全額支給

<残業手当>


<昇給>
年1回

<賞与>
業績により年1回
待遇・福利厚生 <手当>
・交通費支給
・時間外手当
・資格手当
・引っ越し手当

<福利厚生>
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・資格取得支援制度
・勉強会実施
・上京者への住居費用支援(規程あり)
・オフィスグリコ、ウォーターサーバーあり
・産休・育休制度
休日・休暇 <休日>
完全週休2日制(休日は土日祝日)

<年間休日>
・祝日
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・特別休暇
・慶弔休暇
・産休・育休制度
エントリーする